

福田沙織さま

こんにちはーがっきーです

3月6日
福田沙織さまの収録を行いました!

私はミキサーとして
参加させていただきました(・∀・)

お話をきいていて
心にぐっとくる、といいますか、
ぐさりとくる、といいますか…
頑張ろう!と思いました!!
本当にかっこいい女性でしたぁ〜(*´艸`)

201403071559144ae.jpg
↑DJきゃりー、福田さん、DJさとりほ

放送は4/1、8を予定しています!
ぜひお聞きください^ ^

それでは!

爆笑コメディアンさん 収録

 こんにちは。先日、お笑い芸人の爆笑コメディアンズさんをゲストにお迎えして、収録をしてきました!
「宮城県住みます芸人」として現在活動されている爆笑コメディアンズさんの、お仕事の話や学生時代のお話をたっぷりお聞きしました。

こちらの写真は、爆笑コメディアンズさん(秀作さんと半澤さん)です。

やはり、芸人さんということで写真一枚にしてもプロ意識を感じます(笑)


放送をお楽しみに!
20140304124034.jpg

富岡浩美さん取材

こんばんわたにぺいです!(^^)!
先日きゃりーとともに、フリーパーソナリティーの富岡浩美さんの取材に行ってきました◎

学生時代から現在のお仕事のことなどのお話をお聞きしていたのですが、
途中で完全に恋愛トークに:-)
せっかくなのでラジオでお話いただく時も、いつものように人生などを語っていただくほかに!
恋愛トークもしていただくことになりました笑

フリーパーソナリティーというお仕事についてのお話も魅力的ですが、
恋愛トークも必見です(^^)/

とても楽しい取材でした(^^)


きゃりーと富岡さん☆
DSC_3846.jpg
■プロフィール

ハーベストタウン

Author:ハーベストタウン
NPO法人ハーベストのラジオ番組『ハーベストタウン』のスタッフブログです。番組情報やスタッフの日常を更新していきます。

■番組への要望はコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最近の放送
■その他のwebサイト
Youtubeページです

Youtubeページです

■検索フォーム
■RSSリンクの表示
